Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・46日目

【今日の体重】

82.7Kg
スタートより7.8Kg減


【今日の食事】
10:30 聘珍楼の甘栗25個
11:30 ブリの照り焼き、大根とあげの味噌汁、おにぎり2個(ゆかり)


昨日、甘栗やマックを思う存分食べたので、今朝は体重を計るのが恐ろしかったのですが
意外と100gしか増えていませんでした!


だからというわけではないですが、今日は残りの甘栗をすべて食べちゃいました。
実家から頂いたブリも美味しすぎて、ご飯がすすみました。本当はおにぎり1個にとどめておきたかったのに…何でこんなに美味しいんだろう。
食べ物に興味がなくなればいいのにな〜


でも、偉かったんですよ!
今日も打ち合わせだったのですが、そこで頂いたお菓子には、手を付けませんでしたから。
たかがせんべい1枚、たかがチョコレート1個、
でも塵も積もれば山となる!
その1個がデブのもと!


明日は、前々から言っている通り
お昼ご飯にタラコを食べたいと思います。
タラコご飯も久しぶり〜今から楽しみです。