Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・47日目

【今日の体重】

83.1Kg
スタートより7.4Kg減


【今日の食事】
11:00 焼き芋、ウインナー(香薫)5本、タラコご飯2杯


やばい…体重もどんどん増えてきてるし、食欲も止まらない感じです。
ウインナーは賞味期限が切れていたので、捨てればいいのに食べてしまいました。
焼き芋も、実家から大量にさつまいもを頂き、朝旦那用に焼いてあげたのが引き金となり、自分の分も焼いて食べてしまいました。


タラコご飯だけ、食べるつもりだったのにな…
しかも、2杯も…なんで1杯で我慢できなかったんだろう。


8時間ダイエットは、時間内であれば何を食べてもいいダイエットです。
だけど、なるべく早く体重を落としたい私としては、思う存分食べてちゃいけないので、すごく罪悪感です…


実際に、体重が減るどころか増えてしまっているので、このような食べ方ではダメだということなのでしょう。


早く痩せたいという思いと、思う存分食べたいという思いが絡み合う日々です…


12月に入り、いよいよ忘年会シーズンですね。
ひとつ予定されていた飲み会は流れたので、ホッと胸をなで下ろしていたところでしたが、来週の日曜日に、また新たな忘年会が予定されてしまいました…
いかに、食べずに食べるか。
色々と作戦を練らねば…です。