Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・41日目

【今日の体重】

83.7Kg
スタートより6.8Kg減


【今日の食事】
11:25 焼きそば(豚肉、玉ねぎ)、わかめの味噌汁、安納芋の焼き芋、パイの実6個


今日はなんだか無性にチョコ菓子が食べたくなり、デザートに焼き芋を食べたのにもかかわらず、さらにパイの実も食べてしまいました。


しかも、そんなに欲したチョコ菓子や、大好きな焼き芋を食べても、そこまで感激しなかった自分がいることに驚きました。
心の底から、ああ〜美味しい!と思えたのは、わかめの味噌汁でした。
味覚が変わってきたのかな?


正直、40日超と、ここまで長くダイエットを続けられているのは初めてのことで、色々な発見に自分のことながら驚いています。


好転反応かな?と思っていた熱も無事に下がりました。
少し喉が痛いので、本当に風邪かもしれませんが…


明日から自分的にハードな日々が始まります。
忙しく動きまわる予定なので、これに便乗して体重を落とせたら!とワクワクしてます。
こんなにポジティブになれた自分に、またひとつ驚きです。


ダイエットってもっと鬱々しいものだと思い込んでいましたが、今はとっても楽しいです。
この楽しい気持ちが、ずっと続いたら最高ですよね。