Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

大福の中に果物を入れた先人=神

【今日の体重】

90.5Kg → 81.3Kg
8時間ダイエット開始から92日目で9.2Kg減


【今日の食事】
11:30 いちご大福2個
12:00 焼肉食べ放題
18:40 フライドポテト、カフェラテ(IKEA


【今日の運動】
22:00 踏み台昇降 5分


先日の宣言通り、いちご大福を買って食べました。
お気に入りの和菓子屋のこのいちご大福、正式にはいちご餅という名前で、わりと小さいので1個では物足りず、2個食べてしまいました。


いや〜、久しぶりに食べたいちご大福。
やっぱりめちゃくちゃ美味しいです。
子どもの頃、バナナ大福が売っているお店がありました。今はもうどこに行っても見かけないですが、なぜ大福に果物が入るとこんなにも美味しいのでしょうか。
この和菓子を発明した人を私は神と崇めたいです。


お昼は、これも久しぶりに焼肉の食べ放題へ。
これでもか!と食べまくりましたが、買い物で寄ったIKEAでもポテトをつまんでしまいました…
IKEAのフライドポテトは、マックのとはまた違って、クリスピーで大好きなのです。
今日も、ギリギリ時間内だったので…オッケー!(笑)


明日からはまた頑張ろう。
明日やろうはバカ野郎と言われてもいい!