Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

今食べたいもの


【今日の体重】87.5kg→69.9kg

ダイエット開始から119日目で−17.6kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ぶっかけそうめん…265kcal

3種のベリーとチーズクリームのパン…253kcal

・塩キャラメル氷バー…120kcal

・甘栗40g…72kcal

(すべてセブン)

以上 



今日も元気に69kg台をキープ(笑)



そして2日連続セブンのぶっかけそうめん!

美味しいし、他の冷麺より低カロリーなのが

お気に入り~♪申し訳程度の山芋も良い(笑)



大事な塩キャラメル氷バーも。

これでカプリコ同様、残すところあと1本!

きゃ~最後の1本はいつ食べよう?!

また会える日は来るのかな(汗)

しかし、しつこいようですが

本当に美味しいアイスでした。

何もかもがちょうどよく、

かなり満足度の高いアイスでした!

似たようなアイス、他にあればいいのに~



菓子パンも久しぶりに。気になっていた

3種のベリーとチーズクリームのパン。

やっぱり菓子パンなので高カロリーですが、

この美味しさと満足感からすれば、

253kcalというのはかなり優秀!

これはリピありです。

美味しい菓子パンは400kcal近いのがほとんど、それ以上のカロリーもザラですからね。

ジャムとチーズの共演で253kcalは、凄いです。



わりと毎日、好きなものを食べていますが

そんな私でも、ずっと食べていないもの。

そして最近、無性に食べたくて仕方ないもの

それを発表します!(笑)



ズバリ、天丼です!



揚げ物、甘いタレ、

そのタレが染み込んだご飯

カロリーモンスターの上位に

君臨するメニュー、それが天丼!

天ぷらの内容によって多少カロリーも変わりますが

高カロリーなことに変わりはなく。

ご飯を少なめにしたところで、変わりはなく。

カロリーをたくさん摂りたいときに

超おススメなメニュー、それが天丼!



そう、カロリー制限をしている私が、

易々と手を出していいシロモノではない。

だからずっと食べてない

でも食べたい

食べたい



よし、決めた!

今週中に食べに行きます!(笑)

せめて天ぷらの内容を、なるべく

低カロリーな野菜とかを中心にして、

ご飯も少なめにして、700kcalくらいに

収めることができれば、朝食と合わせても

総摂取カロリー1000以下に収まるし!



食べる予定を考えるのって、

何でこんなに楽しいのでしょうか?

食べること以外の趣味が欲しいわ~(汗)