Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

完全なるリバウンド


【今日の体重】87.5kg→71.1kg

ダイエット開始から124日目で−16.4kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・大根と卵の味噌汁…130kcalくらい

(昼)

・自作お好み焼…600kcalくらい

以上 



ぎゃ~!!

昨日の400g増量を上回る

600gも増量~~!?

この二日間で、たったの二日間で、

1kgも増えてしまいました(汗)



これはもう、停滞期じゃなくて

完全なるリバウンドですよね?



本っ当に太るのなんて超カンタン!

太りたくても太れないとかいう人が

信じられません。だってカンタンなんだもの。



しかしやっぱり

自作のおにぎりは危険ですね。

多目に見積もって、3個で600kcalくらいと

記録してありますが実際はもっとあったのかも。



今日の自作のお好み焼きは、

粉だけで352kcalだったので、

そこに油やキャベツやらの具材を足して、

多目に見積もって600kcalくらい?と

記録しましたがこれも怪しいですよね(汗)



食事のカロリーがカンタンに計測できる

便利な機械が発明されたらいいな~

10万くらいまでなら、絶対買う!!

誰か発明よろしくお願いします!!



今日ヨーグルトを使い切ったので、

明日からはオリーブオイル納豆と

バナナだけの朝食を開始します。

さてさてお通じ、どうなるか?

ちなみに今現在は、週5日のペースで

お通じあります。まあまあ快適です。

ヨーグルト、ヤクルトを辞めてみて

お通じが乱れたら、またどちらか

再開するかもしれません。

でもとりあえずそれまでは、朝食の

カロリーセーブができます!

明日から、実験開始です。