Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

84.2kg

f:id:msizeninaru:20150319230423j:plain



今日の体重です。

スタート時より−2.8kg。

あともう少しで−3kg!



ダイエットを始めて、まだ

一週間ほどしかたっていませんが

一度も増えたり停滞することもなく、

順調に毎日減り続けています。

やっぱ一日一食ってすごい。



【今日の食事】

朝…グリーンスムージー(ほうれん草)

昼…ケンタッキーフライドチキン(2ピース)、ポテトS、アイスコーヒー(ミルク入り)、みかん

夜…無し



今日はお昼に、

念願のケンタッキー

フライドチキンを食べました!

f:id:msizeninaru:20150319231022j:plain



平日のランチセットで、

チキン2ピースとポテトS、

ドリンクのセットにしました。

正直、以前の私なら

まったく足りる量ではないです。



以前の私なら、

最低でも3ピースは食べたし、

さらに、骨なしチキンとか

クリスピーとか、期間限定チキンとか

プラスして、さらにビスケットとか

スイーツを必ず付けていました。

ポテトもSじゃ足りないので、

もう一つ買うか、サイズアップしていました。



なので全然足りないのですが、

よく噛んでゆっくり食べて、

ビスケットなどのスイーツの代わりに

みかんを食べることで、

なんとか我慢しました。



いやー、やっぱりおいしいですね。

ケンタッキーは神だと思います。



ちなみにみかんは、

旦那からの出張土産で

1個250円くらいする高級品。

味は、みかんと言うよりも

デコポンに近い感じで

かなりおいしかったです。

これも写真撮っておけばよかったな〜



おやすみなさい。