Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・49日目

【今日の体重】

82.8Kg
スタートより7.7Kg減


【今日の食事】
11:15  デミハンバーグ、ライス、サラダ、コーヒーゼリー、カフェラテ(サイゼリヤ


今日は友達4人とランチ会でした。お店選びに迷いましたが、結局いつものサイゼリヤで。
いつもはタラコドリアにするのですが、みんなハンバーグだったので、つられて私も(笑)


朝8:30くらいから、子どもが帰宅する15:00までしゃべり倒して、良いストレス発散になりました〜!
デザートは珍しく食べなくても平気な感じだったのですが、みんなが頼んだので空気読んで私も。
(ダイエットしていることは秘密なのです)


学校などでしょっちゅう会っているせいもありますが、7Kg程度の減量では、誰も私がダイエット中とは気付きません(笑)
さすがに10Kg痩せたら、気付く人もいるかな?
季節柄、着込んでいるから気付かれないかもしれないですね。
20Kg痩せたら、さすがに誰かしら気付いてくれるとは思いますが…
でももし、痩せた?!と聞かれても、そう?気のせいじゃない?とスルーするつもりです。
完全にMサイズボディーになったあかつきには、ドヤ顔でダイエットトークしたいなって思っています♪
な〜んて、ダイエット成功後の妄想ばかりしていますが(笑)


明日は、いよいよクリスマスバーレルを予約しに
ケンタッキーへ行ってきます!
もちろんお昼はケンタッキー食べます!
ケンタッキーのチキン久しぶりだし、今からワクワク。楽しみ〜!