Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

パン屋さんに住みたい


【今日の体重】87.5kg→70.9kg

ダイエット開始から127日目で−16.6kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

6枚切り4…628kcal

・チーズ…47kcal

以上 



昨日、あれほどの過食をしたわりには

400gしか増えてなくてビックリ~

絶対12kgは増えていると思ったのに

喜ぶべきところですけどね(笑)

人の体って不思議!



今日は節制して、総摂取カロリーを

何とか865kcalに抑えました!

パンを4枚も食べなければ、もっと

抑えることができたのですが

パンが本当に美味しすぎて、

ついつい食べ過ぎちゃいます(汗)



パン屋さんの美味しいパンも

お腹いっぱい食べたいな~

毎日パンっていうのもあれなので、

明日はパンじゃないものを

食べようと思ってはいますが

パン大好き!パン屋さんに住みたい!

パンを発明した人、本当に尊敬します。



でもそんなことばかり思ってないで、

早くまた69kg台にならないと

早くMサイズになりたい。



ヨーグルトとヤクルトを辞めて

今日で3日目ですが、今のところ

3日間毎日、お通じあります♪

オリーブオイル納豆と

バナナのパワー、おそるべしです!



しかし天丼

いつ食べられることやら