Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ダイエットブログ始めました

アラフォー専業主婦です。


なんか最近体洗いにくいなー
チョット太ったかな?


からの、
2014年の夏。
滅多に乗らない体重計に
何となく乗ってみた。


94.4kg 。


え?
75、いや、行ってても
80kgくらいかなーなんて


いやいやいやいや
とんでもねーじゃねーか!!


痩せておられる方から
言わせれば、80kgも90kgも
一緒のように思われるかも
しれませんが、違います。


とにかく痩せねば!
まずは食事制限やで!
からの、夕飯抜きダイエット。
何とか83kgまでは落としました。
(3ヶ月くらいで)


でもね、
クリスマスやらお正月やら
やっぱり我慢できなかった。


現在の体重、
チョコっと増えて87kg。
(ちな165cm)
さまざまな誘惑に負けず
ダイエットをがんばるためには
ブログでもおっ始めて
自分を律するしかない!


がんばりますよ。
今度こそ、本気ですよ。
病めるときも、
健やかなるときも、
こちらのブログにすべて
吐き出し、がんばります。


目標体重は
何段階かありまして、
とりあえずは70kg台から。


いきなり標準体重まで
設定しちゃうと、
ゴール遠すぎるしね。


最終的にMサイズが
ラクラク入る体になれば、
すべての任務は完了です。


ちな現在4Lサイズです。
モノによっては、3Lですが。


これはどういうことかと
申しますと、ユニクロ
私の入る服は存在しません。
(実店舗のほうね)


ね?ヤバイでしょ。
ついこないだまでは、
ユニクロのXL着れたのにな。
太るのはあっという間。


このブログでは、
毎日の体重と食事の報告、
ときにダイエットとは
何の関係もない話など
忘備録として綴っていきます。


それでは、
よろしくお願いします!