Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

86.6kg

f:id:msizeninaru:20150312232432j:plain



今日の体重です。

ー0.4kgでした。

いいスタートは切れたかな。



つーかうちの体重計、

乗る度に0.1〜0.3kgくらい変わる。

下手したら0.5kgくらい変わる。

Yes、確実に壊れてる(汗)

なので面倒だけど5、6回乗って、

一番多く出た体重を撮りました。



【今日の食事】

朝…バナナミルクスムージー

昼…無し

夜…銀だこのたこ焼き(8個入り)



銀だこ、美味しいよね。

年明けに買った福袋の中に

入ってたカレンダーに、

毎月の割引券がついてるから

3月分を早く消化したくて。

100円引きで、450円。

けっこーデカいよね。

なので月に一度は銀だこです。



ちなみに日中の飲み物は

炭酸水オンリーです。

お気に入りはサントリー

南アルプスの天然水スパークリング。

箱買いしてます。



朝のスムージーも定番です。

最近はバナナミルクが続いてますが

ほうれん草とか安かったら、

グリーンスムージーを飲みます。

なので朝は代わり映えしないです。



おやすみなさい。