Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

一日三食になってしまった


【今日の体重】87.5kg→72.8kg

ダイエット開始から96日目で−14.7kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ランチカットステーキ120g、パン、マーガリ5g(ステーキのどん)…530kcal

(夜)

・パンケーキ苺(ジョイフル)…393kcal

以上



うれしい~一週間ぶりの72.8kg

今のところ、この72.8kg

ダイエットしてからの最小値です。

ここからまた減らして、さらに

最小値更新したいところではありますが

今日は友達とお出かけで三食食べちゃいましたし、

(明日の体重が怖いよ~)

明日は職場の飲み会カロリーを

うまくカットできない日が続きます(汗)



今日の反省点としては、

まずランチカットステーキの

隅に乗っていたスパゲティと、

パンを食べてしまったこと。

今日会った友達には

ダイエットしてることを

秘密にしているので、

食べないわけにもいかず(汗)

(でもパン、めっちゃ美味しかった!!)



そして、夜も断れずジョイフルへ。

普通に食事するより、パンケーキの方が

まだカロリーが低かったので、

疲れたから甘いもの食べるわ~みたいな

感じで、自然に(笑)注文しました。

何か食欲ないから飲み物だけでいいわ~って

ドリンクバーだけ注文すれば良かったかな~

と、少し後悔しましたけど

(でもでもパンケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!!)



良かった点は、

ランチのパンが食べ放題だったのにもかかわらず

たったの1個で我慢できたこと!!

(あんなに美味しかったパンをおかわりしないだなんて、我ながらすごすぎる!!)

あとは、結果的に三食食べたにもかかわらず

総摂取カロリーが1000弱で抑えられたこと。



せっかく最小値になったのに、

明日の体重が怖いことには変わりませんが

自分なりに節制はしました!

頑張りました!

明日の飲み会も、何とか工夫して

(例えば揚げ物は食べないだとか)

頑張りたいと思います♪