Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

チープな味が好き


【今日の体重】87.5kg→70.3kg

ダイエット開始から114日目で−17.2kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・バナナ1…86kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(昼)

・ミックスサンド…298kcal

・ラムネわらび…116kcal

・まるでブルーハワイなゼリー…156kcal

(すべてセブン)

以上 



またまた最小値更新~!70.3kg!!

あと−400gで、夢の69kg台です!!

ここでまた調子に乗って過食しないよう、

自分自身に言い聞かせながら(笑)

デザート2品も食べちゃいましたが、

低カロリーに抑えることができました。



セブンにて、夏らしいデザート

ラムネわらびとブルーハワイなゼリーをゲット。

ブルーハワイなゼリーは、可もなく不可もなく

まあ二度と買うことはないかな~

対し、ラムネわらびはチープなソーダ味で

めちゃくちゃ私好みの味でした♪

柔らかくて、すぐ無くなっちゃうけど

味が濃いので、満足感があります。

お安いし、これはリピあり!

(粉が舞うので食べにくいのがたまにキズ



今日は、予想通り仕事が大変でした(汗)

(明日も明後日も大変は続く

でも、おかげでかなりカロリーを

消費できたんじゃないかな?と。

明日の体重が楽しみです♪