Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

86.1kg

f:id:msizeninaru:20150315222537j:plain



今日の体重です。

スタート時からー0.9kg。

あともうチョットで1kg減!

明日達成できるといいな。



【今日の食事】

朝…アイスコーヒー(ミルク入り)

昼…チキンとマッシュルームのカレー、サラダ、ナン(1枚半)

夜…無し



今日は朝から出かけたので、

朝のスムージーは飲めませんでした。

家族が朝マックをほおばる中、

私はアイスコーヒーSだけで我慢。

我ながらよくやった!



その後も、

このブログのおかげで

間食せずに済みました。

ブログ始めてよかった!



でも、皆がおいしそうに食べてた

芋きん、 私も食べたかったな。

芋きんとっても大好きなんです。

浅草で売ってるやつです。



でもお昼においしいカレー

食べれたから、良しとしなきゃ。

ナンは食べ放題でしたが、

2枚食べたいところを

1枚半で我慢しました。

(半分は旦那にあげました)



ナンってすごくおいしいよね。

本当はチーズナンが食べたかったけど、

今日のお店には無くて残念。



それにしても、

出かけても間食しなかった自分を

本当にほめてあげたいです。



この調子で、

明日からもがんばります。