Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・44日目

【今日の体重】

82.8Kg
スタートより7.7Kg減


【今日の食事】
12:30 ズワイガニのトマトクリームパスタ


今日はお友達親子とお出かけdayでした。
朝から夜までずっと一緒にいましたが、私が食べたものは↑のパスタだけ!
もう〜自分で自分を褒めまくってあげたい(笑)


だってそりゃ〜もう、誘惑いっぱいでしたよ!
食後のデザートに始まり、行列しているスイーツや、休憩で立ち寄ったロッテリア、通りかかった夜店のいいにおい。
よくぞ我慢したよ、私…


ダイエットしていることはもちろん秘密なので、食べないの?!みたいに驚かれましたが、ちょっと胃がもたれちゃって〜みたいにごまかしました。


お昼に食べたズワイガニのパスタは本当に美味しくて、久しぶりに感激しました。
でも、いろんな種類があるパスタの中で、これが一番カロリーが低かったんです!
たしか、470キロカロリーくらいだったかな。
ちなみに二番目にカロリーが低かったのは、たらこと大葉のパスタで、かなりこの二つで迷いました。
子どもが食べたボロネーゼにも惹かれましたが、カロリーが結構高かったのでやめました。


カロリーを意識するなんて、私も成長したもんだ(笑)


ただ、別行動だった旦那がお土産だとくれたのが、私の大好物の聘珍楼の甘栗〜!
これを今すぐに食べられないのは本当にキツイ…


頑張って我慢して今日はもう寝て、
明日のお昼に思う存分、甘栗食べます!