Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ライス>パン


【今日の体重】87.5kg→74.6kg

ダイエット開始から72日目で−12.9kg



【今日の食事】

・ジョイフルの日替りランチ(ベーコンチーズハンバーグ、パン)…713kcal

以上



今日は友達とランチに行きました。

メニュー表にカロリー記載があり

それを見た瞬間、目を疑いました。

何とライスよりパンの方が低カロリーとは

思い込みで、量にもよるのでしょうけど

パンの方が高カロリーと思っていました。

ならば、パンを選ぶに決まっています!

ジョイフルは、ライスよりパン。

覚えておこ!



友達にはダイエットしていることは秘密なので、

ライスやパンを付けないという選択肢はありませんでした。

でも久々のパン、美味しかった♪



帰宅が遅かったので、

今日のヨーグルト&ヤクルトは無し。

明日もお出かけするので、また無しかな~

お通じや美容のために食べていますが、

単純に美味しいから食べたくて(笑)

今日も明日も食べられないと思うと、

ちょっぴり寂しい



カロリー的に食べても問題ないのですが、

私のダイエットは一日一食なので、もし

一食を摂るタイミングで食べられなかったら

諦めることにしています。

どうしても我慢できなければ、帰宅が

遅くても食べてしまえ!と思いますが、

我慢できているので、食べていません。

我ながらよく我慢できるようになったな~



若い頃、今の様に我慢できていたら

別の人生があったかもしれないですね(笑)