Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

ヤクルトはカロリーハーフでも美味しい


【今日の体重】87.5kg→73.6kg

ダイエット開始から93日目で−13.9kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…103kcal

・ヨーグルト100g(脂肪0…38kcal

・ヤクルト(カロリーハーフ)…25kcal

(夜)

黒カレーうどん…514kcal

・パイナップルスティック…27kcal

以上



昨日は思いっきり食べまくった結果、

総摂取カロリーが2000超え!!

してしまったという反省をふまえ、

今日の総摂取カロリーは700台に抑えました!

地味に納豆が104kcalから103kcalになったのと(笑)、

今日からヤクルトをカロリーハーフに切り替えたので

朝からカロリーカット出来ました。



心配していたヤクルトの味ですが、

普通に美味しかったので一安心!

ヨーグルトがあまり美味しくないので、

ヤクルトまで美味しくなくなったら

どうしようかと思いました(笑)



夜はセブンで黒カレーうどんと、

アイスコーナーにあった

パイナップルスティックを食べました。

黒カレーうどんは、美味しかったですが

私は普通のカレーうどんの方が好きかな~

パイナップルスティックは、27kcal

超低カロリーなのが気に入りました。



大のお気に入りの塩キャラメル氷バーのように、

こうした低カロリーのアイスをうまく取り入れて

ダイエット中でも、ストレスにならないような

食事を心がけたいです。

食後の甘いものって、かなり満足できるので

(本当はおやつでも食べたいけど、我慢)



明日は久しぶりにステーキ食べれるかな?

からあげも食べたい今日この頃

からあげはカロリーオバケなので

ずっと控えていますが

たくさん食べない&ライスは食べない

このことを守れれば、NGではないかなと。