Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

パン中毒


【今日の体重】87.5kg→70.4kg

ダイエット開始から128日目で−17.1kg



【今日の食事】

(朝)

・納豆(オリーブオイル)…104kcal

・バナナ1…86kcal

(昼)

7種野菜の特製ビビンバ(セブン)…502kcal

・チョコミントわらび(セブン)…147kcal

6枚切り2…314kcal

以上 



やばい。

パン中毒かも?ってくらい、

パンがやめられないとまらない

なんだかんだ、毎日食べてます(汗)

 


毎日パンっていうのもあれなので、

明日はパンじゃないものを

食べようと思ってはいますが

とか、昨日言っていたくせに

しっかりビビンバを食べたのに、その後で

6枚切りを2枚も食べちゃいました(汗)



ダイエッターにあるまじき行為。

デザートにパンを2

あ~何でこんなに美味しいの?

まずかったら食べないで済むのに



天丼も食べたいのに叶わない毎日ですが、

ひとまずパン屋さんのパンが食べたい!

明日は仕事が休みなので、

念願のパン屋さんに行こうと思います。

一回、存分にパン屋さんのパンを過食しよう

じゃないと、一向にパン熱が冷めないかも。

こんなダイエッター、いませんね(笑)



セブンで新発売のチョコミントわらび。

美味しいけどリピは無い感じですね~

セブンのふわっとろわらびシリーズ、

小さいくてやわらかいからすぐ消える

なので満足度はめちゃ低いです。

10個くらい食べてやっと満足できる感じ(笑)



今気になっているチョコミントは、

ファミマのトルコ風アイスチョコミント

チョコミントフラッペのアイスバー。

近いうち、ファミマ行かないとです!

(本当に痩せる気あるのか