Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・2日目

【今日の体重】

89Kg
スタートより1.5Kg減


【今日の食事】
10:00 ホットコーヒー、フライドポテト
14:00  ミラノ風ドリア、セットプチフォッカ(2個)、コーヒーゼリー
19:00 かけうどん、鶏の天ぷら


今日は、子どものお友達親子と映画を観に行きました。
(実際には映画を観たのは子どもたちだけで、私たち親はずーっとトークタイムでしたが)


やっぱり出かけちゃうとダメですね〜
お友達には私がダイエットしていることは絶対に秘密なので、一緒に夕飯を食べないことは不自然だったため、今日は8時間内に食事を終わらせることは出来ませんでした。
でも何とかギリギリ9時間くらいには収めました!


ちなみにお昼は、まさかの2日連続サイゼリヤ
しかも2日連続同じメニュー(笑)
でも辛味チキンは我慢したし、ドリンクバーは、またホットの煎茶で乗り切りました!
コーヒーゼリーは余計かもでしたが…


運動も、出かけたために何も出来なかったのですが、ショッピングモールを一日中ウロウロしていてそれなりに歩いたので…今日のそれとしたいと思います。


子どもたちは、こんなに長い時間、少し離れた場所でずーっとおしゃべりしている私たちのことが相当不思議らしく
「いつもお母さんたちは一体何を話しているの?」と聞いてきます(笑)
何を話しているんでしょうかね〜いくら話しても話し足りないから、私も不思議です(笑)