Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・3日目

【今日の体重】

89.3Kg
スタートより1.2Kg減


【今日の食事】
12:30 おにぎりセット(シャケ、めんたいこ、ウインナー1本、唐揚げ2個、卵焼き1個)、ごぼうサラダ、クッキー1枚
15:50 ピーナツせんべい1枚
17:50 アイスコーヒー


今日は子どもの学校で打ち合わせがあり、コンビニで買ったおにぎりセットをお昼に食べました。
それが最初の食事だったため、8時間内なので、子どもと一緒に夕食を食べることも出来ましたが、我慢出来そうだったので抜きました。


運動らしいことは今日も出来ませんでしたが、朝食も夕食も抜くことが出来たので、まずは良しとします。
食べなきゃ痩せる!(笑)


クッキーは頂き物、ピーナツせんべいは私が打ち合わせ時にみんなに配ったものです。配りっぱなしで味も知らないのは失礼かと思い、味見のために帰宅後に食べてみました。
思いの外美味しく、もっと食べたい衝動に駆られましたが、我慢しました。偉いぞ自分。


でも8時間内であれば好きなものが食べれるはずなのに、自然と抑制されるから不思議です。
もちろん、目標のために一日も早く痩せたい気持ちがあるからでしょうけれど…これが長く続けば最高ですね。