Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・55日目

【今日の体重】

81.1Kg
スタートより9.4Kg減


【今日の食事】
11:20 ビーフシチュー、パン1枚、納豆1パック、プチチョコラングドシャ1パック


やりました〜!
ダイエット開始55日目にして、マイナス9Kg達成です!
運動せず、好きなものを食べて、9.4Kg減ですよ!
いや〜本当に、8時間ダイエット様様です。


昨日はカロリーの王様・マックを食べ、さらにデザートの三角チョコパイまでしっかりと食べたにもかかわらず…
ちゃんと体重が減ってくれて、すごく嬉しいです。
調子に乗って、今日もデザートにチョコ系を食べてしまいました。
これが無ければもっと痩せれるのかな〜と思いつつ
でもお腹いっぱい!大満足です。
甘いものを我慢しすぎると、余計なストレスがたまっちゃいますからね。


それにしても!
あと0.6Kgで、スタートからマイナス10Kgです!
さらにあと0.6Kgで、とりあえずの目標であった
70Kg台に突入します!やば〜い!嬉しい!


末広がりな80Kg台はもう嫌です。
早く70Kg台になって、二度と80Kg台にいかないように頑張っていきたいと思います。