Mサイズになりたい

4L→Mになるためのブログ

8時間ダイエット・5日目

【今日の体重】

88.6Kg
スタートより1.9Kg減


【今日の食事】
10:30 焼肉弁当、プチチョコパン5個
16:30 チョコアイス1本


今日の食事は、何だかチョコばっかりみたいな結果になりました。
でも、カロリーは高いですが、焼肉弁当もチョコパンも小さかったのでまあ良し!(笑)
チョコアイスも、箱アイスなので1本が小さかったし、何より8時間内!何食べてもいいんだからオッケーでしょう!
運動は、今日も出来ませんでした。これはオッケー!とは言えないですね。


朝からスーパーへ行き、食べるものを買ったのですが、1日1食ダイエットをしていたときは食べたいものが次から次へと浮かび大変でしたが、今は食べたいものがなかなか思いつかなくて、何を買ったらいいのか相当迷いました。
こんなことは初めてで、自分でも驚きです。
これはもしかして、もしかするかも…?


でも、食べたいものが思いつかないのなら食べなければいいのにね。せっかくスーパーに来たのだし…と思い、焼肉弁当とチョコパンを買ったあたりが、まさにエリートなんでしょうね。
よっ!肥満のエリート。


食べることに縛られている私が、そういえば今日は朝から1日何も食べてないわ〜まあいっか、もう寝よ。
というスリムのエリートになれる日は、いつかやって来るのでしょうか。